リノベる

リノベる株式会社 公式アカウントです。https://renoveru.co.jp/

リノベる

リノベる株式会社 公式アカウントです。https://renoveru.co.jp/ (リノベる。サービスサイト:https://www.renoveru.jp/

マガジン

  • 好きでつくる暮らし byリノベる。

    誰もが持っている自分らしい「すき」の気持ち。「すき」に正直に、心をみつめなおして見つけた愛のあるくらし。そんな、リノベで叶った「好きでつくる暮らし」を覗いてみませんか?

  • リノベる。スタッフの家づくり

    「リノベる。スタッフの家づくり」とは、中古マンション購入+リノベーションのワンストップリノベーションサービス「リノベる。」のスタッフの自邸づくりを紹介する連載企画です。いつもはお客様に提案する立場のリノベのプロが、どのように物件探しやリノベーションを行なったのか、ユーザーとしての迷いや悩みなどのリアルボイスとプロならではのノウハウや工夫を紹介していきます。

  • リノベる内定者note

    リノベるの選考を受けている皆様の「知りたいリノベる」をわかりやすくまとめ、お伝えするnoteです。

  • リノベを科学する

    『リノベを科学する』は、リノベるの社員が研究員となって、中古住宅やリノベーションに対する不明や不安、素朴な疑問をデータを用いて「分析する」=「科学する」連載企画です。

リンク

記事一覧

中古マンション価格、なぜ下がりにくいと言われているの?東京大学空間情報科学研究センター特任教授 清水千弘さんに聞いてみた…

連載企画「リノベを科学する」。第9回のゲストは、東京大学空間情報科学研究センター特任教授であり、麗澤大学特任教授と日本大学教授を兼任されている清水千弘さんです。…

リノベる
2年前
79
中古マンション価格、なぜ下がりにくいと言われているの?東京大学空間情報科学研究センター特任教授 清水千弘さんに聞いてみた_リノベを科学する

中古マンション価格、なぜ下がりにくいと言われているの?東京大学空間情報科学研究センター特任教授 清水千弘さんに聞いてみた_リノベを科学する

連載企画「リノベを科学する」。第9回のゲストは、東京大学空間情報科学研究センター特任教授であり、麗澤大学特任教授と日本大学教授を兼任されている清水千弘さんです。ビッグデータ解析を軸に、不動産経済学の分野を専門としており、世の中に多数ある商品や不動産といったモノたちが「どうやって価格は決まるの?」「その価格は今後どのように変化していくの?」といった部分を研究されています。今回は不動産の価格、特に中古

もっとみる